好きな歌を聴きながら

映画、パフォーマンスが好き。大学生が気の向くままに思ったことを書いていきます。

初めてブログ始めました

はじめまして。

友人の刺激を受けて少し前から興味のあったブログを始めてみました。

 

パフォーマンスや映画を見るのが好きな大学生です。

勉強はほどほどにサークルで練習ばかりしていると、気が付けばもう研究を始める時期になっていたようです。

 

研究生活ばかりでも面白くないし、何か新しいことないかな、なんて探しているとブログを勧められました。

前々から自分の思っていることをちゃんと言葉にできる人ってかっこいいな、とか分かりやすくなじみやすい文章って綺麗だな、なんて思っていたのでこの際思い切ってやってみようということに。

 

自分の興味のあることや、ふと気が付いたことなんかを書いていこうと思います。

どんな内容になるかは分かりませんがこれからよろしくお願いします。