好きな歌を聴きながら

映画、パフォーマンスが好き。大学生が気の向くままに思ったことを書いていきます。

舞台の準備

雑記になりますが、ここ2週間ほど新しい動きに体を任せて授業中もずっとそのことばかり考えてしまいます。近日勝負の時が来るのでその前に少し思っていることを書いてみます。

友人と相談してちょっと大きめの舞台を作ってみたいという話が進んでいます。いままで自分のコミュニティでやってきたことを全部投げ込んで一生懸命やっていきたいと思っています。

 

1年ほど前までは新しい動きが周りに多くワクワクしていたのですが、最近は自分の住んでいる関西において活発な流れをあまり見かけなくてなってしまいとても悲しいです。せめて積極的に動ける人を一定層、この舞台を通じて増やしていけたらと思います。

 

前々からあったらいいなと思っていたけど実行に移せなかった舞台という形でちょっとでも後押しできたら嬉しいです。念願の舞台もできるので一挙両得です。優秀で頼りになる友人が多く、成功する自信はたっぷりなので、彼らを信じて、お互いに引っ張り合って、みんなで目標にぶつかっていきたいですね。来年は個人的に忙しくなってしまうので、やるなら今しかないんです。

 

ただお金のことなど不安な点もあります。一番最初の動き出しが運に任されてしまうのがとっても辛いです。そうはいうものの、最初さえ上手くいけばあとはなんとかやっていける気がします。モチベーションとなるものを書き出すときりがないのですが、一つ何か書くとしたら、もっと完成された綺麗なものを、身近に感じるところで観てみたい。

 

良い流れが来ることをただ祈っています。久しぶりの神頼み~!

深追いしないでおこうとは思っていたが、安っぽい文章になってしまった 笑